EJECブランドブックを作成しました

2018.8.2

 第4次中期経営計画における7つの基本戦略の1つ「ブランド向上戦略」として、EJECブランドブックを作成しました。

 ブランドブックは、EJECブランドのコンセプトや経営理念、ビジョンを社内に理解・浸透させることを目的とし、社員ブランド研修やその他ツールと共に、インナーブランディング活動に活用してまいります。

 EJECブランドを自分の行動や活動に取り込むことで、さらなるブランド価値の向上を目指します。

1. デザイン

EJECのコーポレートカラーの紺青色を基調に、携帯できる手帳サイズ(見開き縦190×横171mm)で、32ページで構成されています。

EJECブランドブック

2. ブランドブックの活用

様々な場面で繰り返しブランドブックの内容について触れることにより、意識の共有を図ってまいります。

  • 社員説明会の開催
  • 主に階層別研修、新入社員研修にて活用
  • 各組織での会議や朝礼等にて活用