新しい東京オフィスの活用事例
<マネジメント部門技術交流会の開催>

2024.6.27

新しい東京オフィスには、社員の交流促進やアイデア創出を図ることを目的に「カフェ会議スペース」を各所に設置しています。
2024年6月12日(水)、PPP/PFI(官民連携)や公共施設マネジメントの支援を担うマネジメント部門の若手・中堅社員(20代~40代)の企画により、カフェ会議スペースにおいて全国の当該部門のメンバーを集めた「マネジメント部門技術交流会」が開催されました(約20名参加)。
当日は、ワークショップ形式で今後の業務体制や注力案件の方向性について意見交換・発表が行われ、全国のメンバー間で共通認識の醸成が図られました。

当日の様子(13階カフェ会議スペース)